

/ / - / - / - /
決心が持続するように。
090426_1753~02_0001_0001.jpg
自動車保険は20歳以下だと高いんだよね。
だから21歳まで待とうと思ってたけど、やめた。
九月から自動車学校に通って免許とるって話を父とつけました。
十月中旬に自動車保険の更新があるから、契約内容を変えて私も保険が効くようにと頼んだ。
それに合わせるから九月です。世間の夏休みも大体終わって空くだろうし。
教習所のコース料金や試験料は親が出してくれるそうです(`・ω・´)
補習分が自腹切らないといけないってさー。頑張り次第なんだねー。

やる気が九月まで残ってるといいけど。(←1番の問題
いっつも「思い立ったら即行動」だったからこんな風に目処を立てるのもいいかも?
まぁ精神科の先生にGOサイン出してもらわないことには、親が納得しないから決定できないんだ。


「免許がないと不便」とかそういう問題じゃねぇ。
そりゃあ駅は遠いし地下鉄通ってないしバスしかなくて不自由だけど、
もし自分の意思で気軽に車を使えたらどれだけ楽なんだろう、と思うことがあった。
それ以上に、省みたり発見したり反省したり喜んだりしたけどそれは別の話で。
とにかく。通うって学ぶって、良い刺激にならないかな。
免許がとれたら行動範囲も広がるし精神的にも変化しそうだ。

先週とおとといのカウンセリングで自立したいって意識が芽生えた事をはなした。
その次の回に、自動車免許の相談をしたら先生に気がはやっていると思われないかな。
…実際に焦っているんだとしても自分で気づけないから困る。
否定はいやだけど誰かに論破してほしい。へんな矛盾。

090426_1753~02_0001.jpg
なんか回りくどいし読みにくい文ですね(´・ω・`)
・免許であたまをいっぱいにしないこと。
・負担をやりくりできるようになりましょう。
・あきらめても落ち込まない。
/ 00:20 / memo(08.06〜09.06) / comments(0) / - /
かいてみた。
今かかなければずっとかかないぞ。ってことで新作FFCCの子です(*・・)
前の記事のあとすぐに描き始めたから5時間位かかったか。

さむねいるの部分だけ鮮やかなので開いてがっかりなきがします。

キャラクターページとにらめっこして、ようやくキャラの説明文が目に入ったYO!
ミラちゃんは箱入りでわがままでちょっと極悪なプリンセスなんだって。
髪は3色で眼はオッドアイで服は左右でイメージが真逆だしで色々詰め込んだ子だなぁ。
しつこいけどサイト紹介しとく(*´^`)っ http://www.mylifeasadarklord.jp/index.html
『光と闇の姫君と 世界征服の塔 FFCC』
さぁて、萌えも落ち着いたからそろそろ寝よう。
/ 00:34 / memo(08.06〜09.06) / comments(0) / - /
朝目が覚めたら夜だった。
秋頃から胸中目まぐるしくなった。
動いてるのは私なのに意識が置いてけぼり、いつも何かがあっけない。
歩くための足踏みを十分なくらいするせいか
どんなに興奮していても思考の中に常に冷静な自分もいて
けれども熱の冷める気配はおろか鎮まる様子もないから不思議です。

こんばんわ全身筋肉痛のゆまです(*゚∀゚)
え〜と、まだバイト頑張りたいってことです♪
昨日は深夜3時ごろ就寝、そんで起床が夕方6時。おかしいだろこれ。
081128_1548~02_0001.jpg
もう12月。
そろそろ年賀状描き始めるとしましょう。描くんです。
お友達の少なさには相変らず自信があるので今度もオール手書きダヨ!たのしいなあ!
しかし上を見すぎて絵を描くのが苦痛になってきた。



きゃら(事あるごとに脱走を謀る外の味を占めてきた1歳)をかまいたいな、と
ふと思っても、最近はあの猫は暖房の利いたリビングか和室にいらっしゃる(-ω-)
毛布3枚と布団2枚で強がるなってことですか。

風呂上りには豆乳をゴクゴク飲めないと不機嫌になります牛乳は嫌です豆乳です。
成分無調整の文字が眩しい豆乳がいいんです。最近は無調整も甘いような…調整豆乳に感じます舌が麻痺してんじゃないの。
豆乳の何が私をこんなに駆り立てるんでしょう?メールアドレスもsoymilk入ってます。パソコンの方です。業者が変えておきます何がいいですかって言われたから豆乳をば。携帯のメルアドは生まれてこのかた変えたこと無いです。初期の数字の羅列のまま。
携帯のメルアドを自分色に仕立てるのも羨ましいけど、もう意地です。今更変えれない。
どうでもいいですねゴメンなさい!迷走してきたのでさらば!
/ 21:40 / memo(08.06〜09.06) / comments(0) / - /
下り階段も手すりが無いと突き落とされそうで怖い。
昨日も今日も姉の悲鳴に近い泣き声で目が覚めましたゆまです(#≧∀≦)
おねえちゃんいい加減にしないとゆまキレるよ★゚+.

今日(もう前日になってますが)のカウンセリングは勿論働いた事を話してみた。
それと、私の変な癖が浮き彫りに。
皆さんもし部屋に居るとき寒いなら、積極的に暖房付けるなり着込むなり動くんではないでしょうか。
でも私の場合はそんな思考がまず出ないというか、関心が薄いんですよ。
そりゃ風邪引きそうな程寒かったら「あ、ストーブ付けとこう」って思うんですが
快適の為に靴下穿こうとかカーテン閉めようとか気づけないんですね。ちょっとKYかな。
あと、自室の扉を閉めるのもちょっと苦手です(;´д`)
猫が通るから常に少しは開けてあるんですが、それとは別にね。
酷い恐怖症ってレベルではないけど、でも圧迫感を感じるわ逃げられないわで嫌なんですよ。
ゲームでも出口がない道が淡々と続く建物の中とか閉鎖空間は受け付けないわ( ̄д ̄;)

診察前に詩を思いつき、始まる前と会計待ちに携帯から更新したりして。
あとで振り返ったら1ヶ月ぶりのpoetryですよ。どんどん間隔が開いてますよ。
詩は完全にオマケになっていますねぇ…orz

終わったらバス停の近くのケーキ屋でチーズケーキなんか買って帰宅しました。
本当はみたらし団子とか大福とかドラ焼き食べたい。けど近くに和菓子屋さん無い(´・ω・`)
昨日のことで今だ浮き足立ってますよこの馬鹿は。自虐してるみたいだけど、ホント自制しないと後が怖いんだ。

そんでうちに着いてご飯食べてすぐさまパソコン起動して今に至る。
081125_1455~01.jpg
あのね帰りに近所でこんな風景と遭遇したよー(*´∀`)ノ
誰でもよく見る日常でしょうけどね(笑)
でわ読んでくださった方に感謝☆*.お休みなさい〜♪
/ 00:40 / memo(08.06〜09.06) / comments(0) / - /
1/1PAGES