

/ / - / - / - /
嘘モ方便
090830_0937~03_0001_0001_0001.jpg
■バッサリ切って
後ろ髪も肩に届かない長さになったヽ(´`)ノ

髪に液付ける時にアクビが出ましたよ
私の、あんまり寝てないんですーって言葉から続いた
何か不眠症っぽいね?って話の流れで美容師さん曰く
「私もありましたよそう言う時期
でもさあソッチの病院行っちゃうと余計に落ちていきそうだよね
行かない方が良いよねぇ 根性が一番だしw」

うーん…堪えた(+ω+`)
アシさんも、だよねだよねってノリで「私も前の職場でパニック障害?らしかったけど別に平気だったよ」と体験談を入れなさる
そんな空気で 私は16から病院に掛かってますが何か^^ なんてぶっちゃけたらどうなっただろうw
二枚舌で笑っていたかったけど無理で 生半可な相槌を続けて きっと表情が死んでた
気付かれてないといいな
向こうに悪気がないからきついです
普通のことを当たり前に言ってくれてるだけで、でもそれはボディーブロー喰らう気持ち
我ながら打たれ弱いなorz


そんな調子で適当にはいはい言ってたらカッパみたいな頭になっちゃったw
サラサラな髪に慣れなくて一つに縛るの難しい(・∀・;)

どうどう私
ストパーちゃんとかかったし
爪 綺麗にベース塗ってもらえたし
超使い心地良かったキューティクルオイルちゃんと買えた でっかいボトルで(^^*)
寝てすっきりしよう おやすみなさい!
続きを読む >>
/ 22:07 / *携帯(09.06〜) / comments(0) / - /
1/1PAGES