スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 北マリアナ諸島連邦 / main / 運転試験 >>
ばら
■( ゚Д゚)<JUGEMテーマ:花のある暮らし

先週バラまつりに行きました♪
色とりどりの世界のバラが沢山あってひたすらデジカメ構えてました
そこの公園にあるだけで7000品種だって 沢山あるんだね
アロマや入浴剤でよくあるようなローズの「香り」は
実は苦手だったんですが 香りまで違う(゚゚*)

つづきでバラの画像!
138枚の中から選んだので量多いよ
あと私の好みのしかありません(`v´)

・クイーン エリザベス

一房がでかい

・ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ

さっきっちょが赤いのが可愛い

・スパイスド コーヒー

色褪せたような渋い色がたまらん

・いちご姫

背の低くて小さくて

・トリウムフ

ゴシックっぽい色だ

・ロココ

ピンクと黄色の混ざり合い 人気でした

・ノスタルジィ

上のとはちがってお椀型です


・あとは名前をメモってないもの














/ 18:01 / *365(09.06〜) / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 18:01 / - / - / - /
COMMENT