スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ごきげんよう / main / 3年間 >>
弱り目
年明けもなんのその。
お久しぶり。私は元気じゃありません

寝よう寝ようと切羽詰まるほど睡眠から遠ざかるもんだ
インフルエンザもそれの薬を五日間飲み終え、熱も下がったかな?って頃合いの昨日の早朝、激しい腹痛で起きた
原因は寝込んで便秘になったからと言って服用していたコーラック
ちゃんと水分をとっていないせいか出るものも出ずに腸だけ活発になってお手洗いの中で呻いて家族を起こしてしまった…お食事中でしたらすみません
お腹の中で毒物が動き回るような不快感と痛み、渇いた体なのに冷や汗が出た
前日ふわふわした意識の中であぁ用量は2粒なのに市販の風邪薬の感覚で3粒飲んでしまったあはは、なんて軽く思ったのがこんなことになるなんて。だけど自業自得に他ならん
藁にも縋る思いでお湯を飲んで良いか悪いか判らないまま正露丸も使って、内科が開いたら駆け込み投薬やら点滴やら色々処置を受けたのち、昼ごろにやっとこさ安らいだ
健康ってだいじ。食事も睡眠も大切だけどとにかく今は健康第一だと思った

病は気から、とよく言うけれど
病になっていっそう気が落ちている気がします
不機嫌な家族の声はいつも以上に堪えるし耳鳴りや幻聴がする。心臓が痛い
あと夢見がすこぶる悪く、バイト先の嫌な夢、猫を殺す夢、性的被害に遭う夢、家族が殺される夢、回りが次々自殺する夢、死なれる夢
どれもリアルで夢だと分別のついた今も混乱する。何回夢で葬式に出たのか。どうせなら私を殺せよ
もうじっとしているのは性に合わないんだよ
過去や現在を見つめるたび、まともに生きていける気がしない
けれども、先日姉が私のバイト先の人と話をして
妹さん頑張ってますやら就職した時の為に教えたりしてますやら、ネイルに興味があるなら今だと資格を取れば有利になりますよ、などなどお言葉頂いたそう
社交辞令で言っているものもあるだろうけどそんな風に考えてくれていたのかと嬉しくて泣ける
親ですら投げやり…と言うか心配性で私の性質を理解出来ず的外れのマイナス思考を押し付けてくるから
現実的な意見いただけて感謝…言葉として本人に言えないんだろうがね、私は

暇に堪えかねてゲーム機ごとゲームを買ってきてもらった
ニンテンドーDSアイとポケモン白
…ボタン連打して壊しそうで超怖い。馬鹿らしいことに本気で怯えて恐る恐る始めて、今度は充分にレベル上げして逐一回復して行かなきゃ恐ろしくて進められない
あのキャラが可愛いとかBGMが良いだとかの感想もあるけどさ、ここまで私は病んでたのかとびっくりしました。早く慣れたい

毎週火曜日のカウンセリングはまだ続いてます
今日はぜひ色々喋りたいところけど体が許してくれるだろうか
/ 02:08 / *365(09.06〜) / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 02:08 / - / - / - /
COMMENT